いっこく堂が意識なくして救急搬送!病名は?ブログで報告!

Related Posts (YARPP)

腹話術師のいっこく堂さん(52)が

意識をなくして倒れ

救急搬送されたことが22日分借りました。

いっこく堂さんの公式ブログで明らかにした。

ブログには

「すみません。昨日夜中、意識なく倒れ顔面を強打し救急搬送されました」

とつづられており、容体や入院など現在の状況については明言しておらず

「今、吐き気あるので、また報告します」とコメントしています。

いっこく堂さんがそのコメントを残したブログはこれです。

2016/03/22 テーマ:ブログ

病名は?

実はこの報道がされる前に

いっこく堂さんは尿管結石を患い

そのせいで激やせしたと騒がれていました。

もしかすると、その時から体の調子をこじらせていたのかもしれません。

ツイッター上の反応

いっこく堂意識失って入院と自身のブログに投稿。哲学的ゾンビか@itarex

たのに驚いたけど、52歳なのにもっと驚いた@KanedaKazuya

マツコの知らない世界でみたばっかりだぞ。何でもなければいいのですが。@KanedaKazuya

いっこく堂さん大丈夫か、、@taiga45001

いっこく堂QQ搬送なん!?あやー・・・・・・@thikasecret

いっこく堂さん俺好きだったから かなしぃ(泣) また元気になったら皆を笑顔にさせてくださいね@adgj2346

いっこく堂さん、大丈夫であってほしい。病気だったのかなあ?@kappa_ningen

この前、マツコの番組で見たばかり。一日も早いご回復をお祈りします。

@yanqizhuo
最近忙しくて?いっこく堂も藤岡真もベルギーも今知ったわ